SSブログ

『デスモイド腫瘍』が国分太一さんを襲う!死の恐怖と結婚をもたらした! [芸能]

デスモイド腫瘍』がTOKIO国分太一(41)さんを襲っていた!

今月(2015年9月)11日に、
3歳年下の元TBS社員の一般女性とご結婚されたTOKIOの国分太一さん



今月は、芸能人の方々の結婚ラッシュでしたね!
国分太一さんの結婚報告も、非常に話題になりました。


国分太一さんのお相手は、元TBS社員の3歳年下の一般女性。
なんと7年間もの交際期間があったんですね!


にしても、
以前お付き合いされていた女性アーティストaikoさんとの破局が2006年。
すでに9年もの年月が過ぎていたことに愕然としてしまいます…(・_・;


【スポンサーリンク】






そして、
2009年に、ご結婚相手の一般女性との熱愛が報じられていました。

この2009年という年に、 なんと国分太一さんが、病魔に侵されていたとは…。


その病魔というのが、『デスモイド腫瘍』

今回の国分太一さんの結婚のキッカケが、
この『デスモイド腫瘍』とご自身もお話しされていますが、私は初めてこの病魔を知りました。



★『デスモイド腫瘍』って何?


どうも良性の「こぶ」のようなもので、転移はしないようですね。

でも、身体のどこにでも発症する可能性があり、大きくなったりするようです。

国分太一さんは、脇腹に『デスモイド腫瘍』が発症し、半年間検査を受け、1cmずつ大きくなっていったとか…。
結果、こぶし大にまで大きくなってしまい、摘出手術に踏み込んだと。



大きくなることで、内蔵や神経を圧迫して、いろんな症状を引き起こすそうで、
国分太一さんも激痛を経験されたようです…。

『デスモイド腫瘍』自体知りませんでしたが、
100万人に対して、2〜4名(年間)とのことで、非常に稀有な病気な気がしますね。


にしても、この腫瘍の名前が恐ろしい(ー ー;)
「デス」ですよ?

あんま関係ないかもしれないですが、
何も知らずにこの病名を聞かされると、顔面蒼白必至!


国分太一さんも「もう、終わった…」と思われたようです。


★キッカケは『デスモイド腫瘍』


そんな恐ろしい名前の『デスモイド腫瘍』。

でも、これがキッカケで、お相手の方との結婚を考えられたとか。


国分太一さんが『デスモイド腫瘍』の治療で入院中の2009年。
まだTBS社員だったお相手の方が毎日お見舞いに来てくれたとか。

そこまで献身的に想ってくれていたのは、本当に素晴らしいですよね!


そういえば、2009年といえば、
鉄腕DASHで、まだDASH村をやっていた時期。


でも、
鉄腕DASHに国分太一さんが全然出てこない!
という不満がファンの間であったようです。


実は、『デスモイド腫瘍』で入院していた!
というのも一つの理由だったんでしょうね。



何はともあれ、
腫瘍を摘出して、再発はしていないようですし、
ご結婚もされて、幸せな家庭を築いてほしいですね!


【スポンサーリンク】





いや、しかし、ほんと、
初めて耳にした『デスモイド腫瘍』に国分太一さんが侵されていたとは、驚きでした!


お幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。