SSブログ

今流行りのスタイルブック!どのモデルが人気?ランキングは? [ファッション]

スタイルブック」が超人気!人気のモデル・女優は?そのランキングは?


今や、「スタイルブック」は、
書店に特設コーナーが設けらるほど売れているらしいです!


女性にとっては、
トップモデルや女優の美貌とか気になるでしょうね。


どのモデルさん、あるいは女優さんの「スタイルブック」が人気なのか、
当然、ランキングなんてものがあれば、女性はますます気になりますよね。


【スポンサーリンク】






そもそも「スタイルブック」というものの存在を初めて知った…^^;



というのも、

9/17(木)の『櫻井有吉アブナイ夜会』で、
ある女性(L女)のライフスタイルを、
お笑い芸人たんぽぽの川村エミコさんが完全コピーしちゃおう!
ってコーナーがあって、その冒頭で「スタイルブック」の紹介があったんですね。

(L女=土屋アンナさんでした。)



「スタイルブック」ってのは、簡単に言ってしまえば…




あるモデルさんや、女優さんのライフスタイル…、

例えば、

・どんな食事を取って、
・どんなところでショッピングして、
・どんな風に化粧して、
・どんな風に美容に気をつけていて、
・どんな風に身体に気をつけていて、

などなどを写真もりだくさんで紹介している本です。


書店では、本当に「特設コーナー」を設けるほど、
スタイルブック」は売れているらしいです。


そういや、
僕も本屋さんに行った時、何やらやたらと眩しいというか、
明らかに雰囲気の違うコーナーがあるな、という印象が残っていました。


スタイルブック」だったのね!って納得です。



やはり世の女性の皆さんは、
年代の近いモデルさんや、女優さんの私生活は気になるんでしょうね。


そりゃ、
トップモデルのスタイルを手に入れたい!とか、
好きな女優さんのファッションを自分にも取り入れたい!とか、

あるいは、一般女性としては、
あまり想像がつかないトップモデルの私生活を垣間見れることは嬉しいでしょうね!



いや、女性だけではないんじゃないか?




人気モデルの「森星(もりひかり)」さんのスタイルブック『star』は、気になります!

彼女のファッションはもちろん、
森星さんのお部屋も掲載されているとかーっ!

↓↓これね!




【スポンサーリンク】






で、
肝心の「スタイルブック」のランキングってものが、無いんですよ。

これー!ってのが…。



だから、ランキングで選ぶというよりは、

自分が好きなモデルさん、好きな女優さんの「スタイルブック」をネットで探してみるとか、

あるいは、
手っ取り早く書店の「スタイルブック」特設コーナーに行って、
いろーんなモデルさん、女優さんのを見てみるってのが良いってことですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。