SSブログ

【動画】アートアクアリウムが京都で2015年も開催!広報大使は誰? [ニュース]

アートアクアリウム2015年も京都・二条城で開催されます!

今回2015年の広報大使は誰が務めるのでしょうか??



2015年、京都で開催されるアートアクアリウムとは??



昨年2014年も京都でアートアクアリウムが開催されました。
今年2015年、京都での開催は2回目となります。



そもそも、「アートアクアリウム」って何?



アートアクアリウムとは、

・アート
・デザイン
・アクアリウム

を融合させたもので、

水槽をいろんな形でデザインしたり、
光の表現、つまりライティングとか、
プロジェクションマッピング等の映像表現を組み合わせて、

主に金魚や鯉などの水生物を展示するイベントのこと。


【スポンサーリンク】







こんな感じですね♪
めちゃ綺麗ですよね!







実は、全国いろんなところで開催されていて、
東京、名古屋、大阪、神戸、長野、広島、沖縄でも開催されていました。

そして、今年2015年で2回目の開催となった京都!



★2015年、京都で開催されるアートアクアリウム



琳派400年記念祭
アートアクアリウム城〜京都・金魚の舞〜

開催期間:2015年10月23日(金)〜12月14日(月)

開催時間:17:00〜22:00(最終入場:21:30)
     ※初日10月23日(金)のみ、一般入場は19:00〜

開催場所:京都・二条城(二の丸御殿、台所前庭、台所)

入場料:一般(中学生以上)1,600円/子ども(小学生以下)1,000円/3歳以下無料

主催:京都市、アートアクアリウム城実行委員会

企画制作:アクアリウムクリエイターズオフィス

総合プロデュース:木村秀智(アートアクアリウムアーティスト)




2015年、京都でのアートアクアリウムの広報大使は誰か?



去年2014年、
京都で開催されたアートアクアリウムの「広報大使」を
誰が務めたかご存じですか?


はい、「上戸彩」さんです!


非常に綺麗な着物姿で、会場にいらして、
京都・二条城での「アートアクアリウム城」のPRをされていました。

その時の模様がこちら♪





うん、綺麗っ!



さて、
2回目となる京都・二条城での2015年アートアクアリウム、
アートアクアリウム城」をPRする広報大使に、
誰か著名人が任命されるのでしょうか?


上戸彩さんのように、着物が似合う女優さんでしょうか?


先日、ご結婚された「堀北真希」さん?

「綾瀬はるか」さん?
「有村架純」さん?
「新垣結衣」さん?
「西内まりや」さんってことも?


個人的には、
ガッキーこと「新垣結衣」さんがいいなー♪

蛇足だけど、
ガッキーは、9nineの川島海荷さんとプライベートでも仲良しらしい!


【スポンサーリンク】










やっぱ、かわいい。。。


果たして、
2015年、京都・二条城で開催される「アートアクアリウム城」の

広報大使は誰か??


ガッキー!2015年京都・二条城「アートアクアリウム城」の広報大使よろしく!
是非、着物姿を見せてくれぃ!



ってことで「アートアクアリウムが京都で2015年も開催!広報大使は誰?」でした!

楽しみですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。