SSブログ

嵐「大野智」、夏目鈴?との同棲愛がフライデーに激写!? [芸能]


嵐の大野くん(大野智・34)が、交際中の女性といる場所をフライデーに激写されたとか。

その彼女とは?

つい先日、TOKIOの国分太一くんの結婚報道がありましたが、
果たして、それに追随するのでしょうか?


【スポンサーリンク】







現在、大野智くんがお付き合いしていると噂される女性は、元女優さんだそうですね。
すでに同棲といいますか、お付き合いして即同棲だとか!


具体的なお名前もすでに判明しています。


大野智くんの彼女は…、

「夏目鈴(なつめ・すず)」さん


ネットの情報を総合してみても、間違いなさそうです。


夏目鈴さん(本名ではない)

誕生日:1991年3月31日
年齢:24歳

うん、年の差10歳!ネットの情報と一致!

身長:169cm
体重:49kg

うん、ネットの情報と一致!
170cmはあろうかという長身のスレンダーな女性。

2007年にデビューされ、
ドラマ『ライフ』、
映像『リアル鬼ごっこ5』に出演。

確かにネットの情報と一致!


これは、間違いないですね。


【スポンサーリンク】






嵐ファンにとっては、
衝撃的な激写なのかもしれませんが、

国分太一さんみたく、結婚の可能性もあるのでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。